もはやブロックは大人の遊び?

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺


昨日、息子が夜な夜な仮面ライダーの変身ベルトをギャンギャン鳴らしてうるさかったので
夜は静かに遊べるブロックや絵本で遊びなさい!というと
「じゃあ、ママが何か作ってみてよ!」と言うものだから
一緒に遊ぶことに…。

ブロックなんて簡単だし~♪と余裕ぶってブロックで遊んでみました。

でも結構難しいものです…。
なめてかかってました…。

そして頑張って一時間かけて作ったのがこちら▽

IMG_E1189

ゴ〇ラ?



頑張りました。
けどすぐに壊されました。

子どもってそんなものですよね。

ちなみにナノブロックっていうおもちゃでゴ〇ラをつくると
もっとリアルに作れるみたいです。




さて今日もいい天気!

図面の作成頑張ります


あ!皆さん!
エクステリアフェアが来月に迫っております。
来場チケットがまだ弊社でも準備しておりますので
行かれたい方はお気軽にお声をおかけください♪