皆さん、こんにちは。
台風24号、すごい台風ですね。
このままいけば、日本列島全土に上陸するそうです( 一一)
これは、観測史上初のことらしいです。そりゃそうやろ。笑

最近の地球・・・どうかしてるぜ!!!!


さてさて、明日土曜日が運動会という学校も多いのではないでしょうか?
かく言う、私の住む地域の小学校も明日が運動会
・・・のはずでした。
しかし昨日午前中に、10月2日㈫に順延との連絡メールが入りました。
がっつり平日 & お昼までの実施 & 給食付き~

6年生の息子氏は、異例尽くしの最後の運動会に対し
なんで昼まで⁉
なんで給食よ!!‼
なんで平日⁉
と、腹を立てております。

今年はいろんな行事が台風の影響で振り回されましたが
さすがに自分の子供の最後の運動会が、こんな形になるとは想像もしていませんでした。


ま~ある意味、思い出に残る運動会ということで、息子氏をなだめることにします。。。













お弁当作らなくてよくなったからラッキー♡なんて、思ってないよ
大塚