こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

みなさんお盆休みはどうでしたか?楽しく過ごせたでしょうか?
私はと言うと、親戚のみんなでキャンプにいっておりました。

1泊2日で、大きなバンガローを2つ借りて、
大人と子供、総勢27人でのキャンプ。

バーベキューやら花火やら、プール、川遊び、サイクリングと楽しく過ごせました。

夏のおもいで01
▲長男
夏のおもいで02
▲次女
夏のおもいで03
▲オレンジ色のTシャツが私です。

いとこのこどもを後ろに乗せて
(常に)全力疾走です。
サイクリングに関しては、
家でも乗れる自転車をなぜお金を出して乗らないといけないのか?

と内心思っていたのですが、

いざ遊び始めると、まあそれなりに楽しめました。




夏のおもいで04
こどもが何人集まったのかな?あかちゃんまで合わせて16人。

夜は、修学旅行状態でした。

男の子たちはゲームの話、女の子たちは、芸能人の誰が好きだの&恋話。



こどもたちは普段会えない、いとこやまたいとこ達と楽しそうにはしゃいでいたので、連れてきてよかったです。



結構このキャンプの中で、夏のレクレーションと呼べるものは詰め込むことができたので、
うちのこども達も夏休みの絵日記はネタに困らずに済むはず・・・・・・。


宿題はたまっているみたいですけど。


がんばれ、うちのこども達。



さてさて、今日からe-garden(いーがーでん)はお店を開けております。
しっかり充電したので、またお正月までしっかりがんばります。

どうぞよろしくお願い致します。