暑い( ̄▽ ̄;)
とにかく暑い( ̄▽ ̄;)
いつまで暑い?( ̄▽ ̄;)


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


先日、ラジオ体操の話をここでしましたが。

今朝、少し起きるのが遅かったんですが(6時20分頃だったかな・・・)
長男(小6)と長女(小5)を叩き起こし、ラジオ体操の準備をさせましたが
ぐっすり寝ている次女(年長)を起こすのをためらいました。
長女が、「起こさないと絶対に怒ると思うよ( ̄ー ̄)」
と言い残して行ったので、迷った末に起こしました。


いつも、自分が起こしているお兄ちゃんお姉ちゃんがいないことで、
ラジオ体操に遅刻すると悟った次女。大慌てで着替えはじめました。
次女を連れ、主人が走ってお兄ちゃんたちを追いかけました。(私は行かない。笑)



数分後、ワァワァ、ヒックヒックと大泣きして帰ってきた次女。






「ラジオ体操の歌が歌われんやったや~ん。ゔぅ~」





だそうです。



そうだよね・・・
「帰りつくまでが遠足」と同じように、「あの歌あってのラジオ体操」だよね。←違う?笑


ドンマイっ!!





















歌さえ歌えればいいみたい。
大塚