2013/4/9 今年こそ、グリーンカーテンを成功させます

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

暖かくなってきたからでしょうか?ガーデンライフの季節到来だからでしょうか?
本日は、お問い合わせが3件もありました。

大木町のH様から、新築外構工事
久留米市のY様より、自転車の屋根としてサイクルポート
久留米市のK様より、物置

平日から、こんなにお問い合せが集中することはそうそうありません。
何が起こったのか?

気になるところです。


大木町のH様、久留米市のY様、久留米市のK様、
本日はお問い合わせをいただき、ありがとうございました。
いっぺんにお問い合わせをいただいたことで、少々バタバタするかもしれませんが、
できるだけお待たせしないよう、がんばりますので、何卒よろしくお願い致します。

過ごしやすい季節になり、お庭のこと考えてみようかな?と思うのは、
お客様も、私たちプランナーも同じです。

私も先日の日曜日にはプランターにきゅうりとトマトを植えました。

4.9green01

グリーンカーテンにチャレンジし始めて、今年で3回目。
過去2回は、『カーテン』と呼ぶにはあまりにもお粗末な結果になってしまい、
あまり、ブログでも紹介していませんでした。

今年は植え付けを例年より早くしましたので、今年こそは『カーテン』に育ってくれないかと期待しています。

角部屋の窓をすっぽり覆うくらいのグリーンカーテンに育って暑さ対策になり、
また、おいしい、フレッシュなきゅうりとミニトマトがたくさん実って、食卓をにぎわせてくれることでしょう。

4.9green02


順調に育ってくれるとブログで紹介しますので、楽しみに!
もし、ブログで紹介していなかったら、「今年もダメだったんだ」と思ってください。