モノトーンのアプローチ完成!お庭の完成まであと少し!(鳥栖市T様邸)

こんにちは。
イーガーデンのヒグチです☆

もう今日からGWという方もいらっしゃるのではないでしょか?
私は子どもの習い事などで休む暇が…
どこか予定が空いた際はお出かけしたいと思います



今日、鳥栖市のT様邸の工事の進捗状況を確認しに行ってきましたー♪
アプローチとタイルテラスの下地までできてました

IMG_3700

IMG_3724


タイルテラスの空間にはディーズガーデンのアルファウッドも施工します。
職人さんが支柱をたてていました。

完成後はタイルテラスは広く作るのでバーベキューなど楽しめるスペースになります!
目隠しでアルファウッドも施工するので天気のいい日は
洗濯物も気にせず干すことができます

特に女性はお庭をつくる際に家事関係の負担や悩みを改善したいですもんね!
天気のいい日に外に干せないなんてもったいない!



そして、お次は玄関までのアプローチ。
こちらは完成しておりました



IMG_3717


IMG_37101

もともと玄関ポーチに使用されていたタイルもあったので
弊社ではブラックのタイルを施工しました。

お家の外観に合わせてモノトーンにすることで
違和感なく溶け込みます。

茶色の土の部分は工事の最後の仕上げの際に
阿蘇溶岩石やシラカシなどを植えて仕上げていきます。

ポールライトも設置するので夜のアプローチを見るのが楽しみです




T様、工事がGW中も続き大変ご迷惑をお掛け致します。
部材などはしっかりと弊社にて管理させていただきますのでご安心ください。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

お庭の完成もあと少しです!
綺麗で丁寧なお庭をつくるために頑張っていきたいと思います。
お庭の完成まで、何卒よろしくお願いいたします!