2011/9/5 和モダンのお庭づくり、スタートしました^^ 【レポート*第1弾】 ~佐賀市川副町・H様邸

 
 こんにちは~。



 9/1~より、佐賀市川副町にお住まいの、H様邸ガーデン工事が

 いよいよスタートしましたよ^^♪


 H様は和風のお庭が大好きとのことで、、、

 プランは和モダン担当のスタッフ中村が、

 一つ一つ想いを込めて考えました

 
 私今泉も和モダンは大好きですので、出来るだけ現場に足を運んで

 レポートしていきたいと思います


 【北東側 お庭 Before】

95oniwa1

 
 【北東側 お庭 完成イメージ図】

95oniwa7
  
 このイメージ通りになるよう、職人さん、宜しくお願いします

 

95oniwa3
95oniwa4
 
 瓦や、石材、ピンコロを使ってサークル状に仕上げていきます。

 材料はOnlyone・短冊石・白みかげ&サビみかげ、
 
 三州瓦(円弧形)を使っています。

 なかなか面白い組み合わせになりそうです♪




 【南側 お庭 Before】

95oniwa2

 南側のお庭ですが、お隣と隣接していることと、

 道路から目線が気になる・・・とH様。

 
 そこで、目隠しフェンス(エクシスランド・Eウッドスタイル・H:1800)

9.5ewood

 
 を取り付けて、お庭らしく樹木を配置していきます♪


 この続きは、また次回レポートしますので、乞うご期待~


  
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  

 ちなみに・・・  
 
 e-garden(イーガーデン)では、最近エクステリア工事を完了した、
 
 和モダンのエクステリア&ガーデンで、

 佐賀県鳥栖市のM様邸をご紹介しております。


 つい、この頃スタッフ中村と、

 ライトアップの写真を撮りに伺ったばかりです


 情緒豊かな光に心から癒されました~

 その時の様子はコチラからご覧ください。
     ↓  ↓

 
 


 もちろん昼間の風景も素敵ですよ~。

 詳しくはコチラからご覧くださいませ。
     ↓  ↓

 

 佐賀市・神埼市・鳥栖市エリアで、

 エクステリア(外構)工事をお考え中の方は