2011/9/8 エクステリア・リフォーム工事レポート *第3弾* 福岡県久留米市・N様邸


こんにちは~。

最近緩やかなカーブで思わずウィンカーを出してしまう、

ご存知北茂ヤスです。


先日からエクステリア・リフォーム工事に入っている、

福岡県久留米市のN様邸、レポート第3弾です。

テーマは”お家と一体に見える、ブルーのエクステリア

それでは、はじまりはじまり。。。。

まずは、いつものようにお犬様にご挨拶から。

9.8nomura1

北:『こんにちは~。北茂ヤスです。』

お犬様:『ご存知・・・ってか』

北:『ようやく分かり会えましたね~』



9.8nomura2

♪は~だかの王様が~やってきた~



9.8nomura3

やってきた~♪ やってきた~♪



9.8nomura4

お犬様:『”ゾウ”とでも言うと思ったか!この若ゾウ』

北:『今日は絶好調ですね~^^ いつもの、やって下さい。お願いします。』

お犬様:『分かった、分かった。』



9.8nomura5

お犬様:『E ・ T』



9.8nomura6

お犬様:『C!!』

北:『スゴイけど・・・・顔はさまってないですか・・・(^_^;)』



9.8nomura7

北:『ちょっと仕事に行ってきま~す

お犬様:『おい!もうちょっと話を聞いていけ
     俺がハウンドドッグだったころ・・・』



 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~  ・~



9.8nomura8

さぁ、仕事も大詰めです。気持ちを込めて、表札も付いたし。。。


9.8nomura9
9.8nomura11

お客様ご希望のガラスブロック&ブルーのモザイクタイルも完成



9.8nomura10

お犬様の日除けガーデンテラスも補修終了~。



9.8nomura12

お犬様~もうすぐ完成しますからね~ 

ってイジケてるし・・・(^_^;)


レポートは”完結編”へ続く~~




e-garden(イーガーデン)では、

さまざまなお庭のリフォーム工事を行っております。


こちらでご紹介していますよ~^^♪