2012/11/10 エクステリア工事 現場レポート② 福岡県久留米市・M様邸 ~リフォーム工事編~


続きまして、福岡県久留米市宮の陣のM様邸 リフォーム工事です。

先日、無事に完了いたしました!


M様、いつも素敵な笑顔で迎えていただき、本当にありがとうございました

M様の明るく元気なパワーをいつもいただいておりました

さて、リフォーム工事の方は、、、


【Before】

3175

駐車場スペースが砂利敷きだったところを、土間コン打設、

また、アプローチに砂利の洗い出し仕上げをしました。

    ↓    ↓    ↓


【After】
1218

ご覧のとおり、スッキリとした駐車場になりました



2191

また、このリフォーム工事を期にポストをリニューアルしました!

オンリーワン・ジュリアンの。このがポイントです



4160

今までM様邸で活躍していたポスト。。。

新しくリニューアルして、M様のご実家で使用していただくとのこと。

今までお疲れさまでした~

そして、新天地でも頑張ってね~



工事が無事に終わると、ホッとする反面、寂しい気持ちになります。。。

これからがスタートだと思って。。。


またM様の”笑顔”に会いに行きたいと思います

その時はたわいもない話などで楽しい時間が過ごせたらと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。