2012/11/10 エクステリア工事 現場レポート③ 福岡県大刀洗町・M様邸 ~リフォーム工事編~


最後にご紹介する現場も、リフォーム工事です。

福岡県三井郡大刀洗町のM様邸。

先月、無事に終わってたんですが、、、

完成した写真をアップするのが遅くなって本当にスミマセン

とにかく、スッキリとなりましたよ~


5141

中に入っていくと。。。



【Before】

1217

以前は植木や雑草が茂っていたお庭でしたが、

    ↓    ↓    ↓


【After】
4159

全て撤去しました!

これだけでもかなりスッキリ




そして、出来上がったのがコチラ。




【After】
2190

駐車スペースを兼ねたアプローチです。

デザインはサークルを中心にお子様たちに遊んでいただきたく、考えました

この日はあいにくの雨で・・・

コンクリートが濡れてツヤツヤに光っていました


3174

奥の方は防草シートを貼って、砂利式敷きにしました。

これで、悩みの種だった大量の蚊から解放されることでしょう~


M様、この度はe-gardenにご依頼いただき、本当にありがとうございました~

今後とも、宜しくお願いいたします。