2012/8/3 エクステリア工事レポです。*佐賀県江北町・K様邸 完成編*


こんにちは!

”綾瀬はるかとマリオゲームを一緒に・・・”

と、最近いつも頭で思い描くご存知、北茂ヤスです。

ついに、佐賀県杵島郡江北町・K様邸のエクステリアが完成いたしました~


K様邸のエクステリアのテーマは2つでした。

①オシャレでシンプル、ちょっとエレガントな雰囲気で。

②春には芝ザクラで楽しむ。


【門まわり】

kansei-kakisoe1

カメラの角度、私の目標する業者さん風に頑張って撮ってみました

目指すところはやっぱり高くおかないとね!

でも”正直オレたち田舎者”(サガン鳥栖垂れ幕風ですが・・・)


【使用したエクステリア商品】






*インターホンカバー:ONLYONE 木製DS1‐1001D


nuri-umameji

門灯側の塗り壁です。

塗り方の仕上げの違いがお分かりでしょうか?

くし引きを互い違いにして、ウマ目地のように仕上げています。

こういう、ちょこっとしたアクセントにもこだわっています。



kansei-kakisoe2

春は芝ザクラをライトアップして見せるぜ~!!とばかりに

アプローチには芝ザクラのレッド(ピンク)カーペットをご提案



kansei-kakisoe3

全景です。

今後、中庭にもう少し高木をいれる予定です。

完成が遅くなってしまいましたが、K様大好きです

有難うございました~