2013/2/12 またもや枕木門柱。。。(北茂ヤスバージョン♪)  福岡県久留米市・K様邸 新築外構完成~☆



『しずかちゃんは牛乳風呂、北茂ヤスは天吹風呂・・・』


というわけで、



1278

レッツ!


2247

バスロマン


結論からいいましょうか?


『MISSTAKE


酒はやっぱり飲むものですね


Here we go・・・






さて、福岡県久留米市のK様邸 新築外構工事が完成しましたよ~



3226

門柱は、、、枕木ヤスバージョンです

いつものように、枕木を積み上げていきます。




4198

こだわりは、表札部分のこのくぼみ!

玄関ドアカラーに仕上げるこだわり、いかがでしょうか?


そして、今回初使用!!

OnlyoneのLEDサイン シルエッタ(ディアー)

アフリカンチックで雄大なステンレスの表札です

『ギャバかっこよかです』(←ちっご弁)



そして、スゴイのは夜のライトアップなんです^^!

6122

ジャ~~ン

これはOnlyoneカタログのイメージですが、K様邸もこのようなカタチで

光のシルエットが浮かび上がることでしょう

近々、写真を撮りに伺いたいと思っております

ねっ!スゴいでしょ


5166

玄関横の赤いポストがいい感じでアクセントになっています

仕上げは、門柱の横にオリーブ、下草にお花を植えて完成です


K様、いつもありがとうございます

無事に完成して何よりです