2013/2/16 暖蘭物語レポート&リフォーム工事レポ

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


毎日毎日飛ぶように時間が過ぎますね!!


次回打ち合わせまで2週間空くこともあるんですが・・・


すぐその2週間がせまって来ます


もう、ひたすら気合で頑張ります。。


とは言っても、プランニングにはまると疲れないというか・・・
結構ぶっ続けでやれるから不思議ですね~。
(アイデアが出ない時は悶々としますが)







さて、暖蘭物語の現場も佳境に入ってきました~
3227
中込といってクラッシャーランを中に敷きつめて
転圧を4~5回に分けてしっかりやっていきます。

1279
また、テラスの仕上がり高さが掃出し窓のサッシ下端になりますので、
換気口をつぶさないようにU字溝を設置し、空気の通り道を作りました。

2248
両サイドにパイプを通して空気の通り道を作ってます。
仕上げはこれからです。



今回の現場ちょっと事務所から遠いので移動に大変でしたが、


いつもいつも明るく元気なK様にパワーをいただいて,疲れるどころか


逆に元気をいただいて本当にありがとうございます



2月いっぱいかかると思いますが完成までもう少しお待ち下さいね





さてさて、筑後市西牟田のH様邸のリフォーム工事
来週月曜日から着工します!!
駐車場の拡張工事になります。
4199

今までは、縦列に2台停めてらっしゃいましたが、
今回のリフォーム工事ではお庭の面積を減らして
3台分の駐車スペースを増設していきます。

5167

来週の天候が気になるところですが・・・

H様、スムーズに工事が進むようにしたいと思いますので、
何卒宜しくお願いします