2013/2/19 佐賀県佐賀市兵庫町にて、新築外構工事(千陶彩を使った門柱)

『柴田先生ご無沙汰しております!』

ご存じ、北茂ヤスです。


先日、八女市福島高校サッカー部の柴田先生を囲む会(OBの飲み会)が開かれました

219-blog3

集まったのは、私の2歳上の鬼の世代から~2歳下のかわいい世代まで。

『いや~みんな覚えていますよ~^^』

『あの時のセンパイの左足シュートが~~』

とか、

『お前がマーク外したから負けてベスト16ダメだった』などなど。。。

懐かしい~思い出話に花を咲かせておりました


最初はよかったんですが、時間の経過とともに和やかな雰囲気は一変!!

いい感じで酒がまわり、鬼の先輩方が、

『オレ、家建てたけん、50万でがばカッコよか庭作れ』

『赤字でせろ!サッカー時代可愛がったろーが』

などなど・・・・・。

苦く厳しかったあの頃がよみがえってきます・・・

先輩方!お元気で何よりです。。。



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



さて、今回は佐賀県佐賀市兵庫町にて、

S様邸の新築外構工事がスタートしました~。

いや、まだでした

219-blog4

、、、、、、の連日で、なかなか悩まされています・・・

お客様のご要望は、

『千陶彩を使った、スッキリ門柱!!』です。


1281

千陶彩とは、↑ 写真 INAXのタイルのことです。


コレに合わせて、落ち着いた雰囲気に仕上げていきます

S様、お待たせして申し訳ございません・・・

天気になったら即着工です

仮設ポストをご用意しましたので、ぜひご利用くださいませ。