2013/2/19 福岡県久留米市のリフォーム(エクステリア)工事


こんにちは。

『梅木らぬバカ』 と呼ばれた、ご存じ北茂ヤスです。。。

自宅のしだれ梅、去年はよく咲いたんですが、

どぉ~も花が咲いた後、剪定した記憶がありません・・・・・(+_+)

今年はもうダメかなあ~・・・(>_<)


219-blog1

先日、長崎まで釣りに行ったんですが、釣ったのはご覧の一匹・・・

ある意味『釣りバカ』にもなってしまいました。。。



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



さて、今回は福岡県久留米市のお客様からご依頼いただいた、

リフォーム工事(駐車場の拡張工事)の現場をご紹介します。



219-blog2

ほぼリフォーム担当の私ヤスがご提案させていただきます。

奥のお庭にあと1台分のスペース、物置の移動、排水などなど。。。

なかなかやりがいがいっぱいです!

現場での寸法測り、なぜか興奮してしまいました 

こちらは作成までに1週間かかりますが、しばらくお待ちくださいませ。。。