2013/4/6 大荒れの天候ではありますが・・

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です

本日久留米は大荒れの天候ですが、

一部現場は動いております。。

雨の中作業していただいた左官さん、ありがとうございました!

ストップした現場は来週から改めて工事を進めていきますので、

宜しくお願い致します





さて、鳥栖市弥生が丘のO様邸、順調に進んでます
土がどんだけ出るんだというくらいまだまだ出ます
通常の外構工事であれば掘削作業、1日2日で終わるところですが、
高低差もあって時間がかかってます。
ただ、O様がお住いになってますので、そこを一番に考えて
工事の方すすめさせていただいてます。。

1291
完成まで、まだまだ時間はかかりますが、いい仕上がりになるように
頑張りますので、O様宜しくお願い致します




そして、なんと事務所の展示スペースも大変革?予定です

今まで、なかなか手が付けられなかったんですが・・・

スタッフ悲願のリニューアルは5月中旬となります。

皆様、ぜひぜひご期待下さい
ちなみに、私今泉の頭の中で考えているプランは・・・

まだまだ形になるまでもう少々お時間下さい・・・