2013/5/13 雑木の本を買っちゃいました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

こちらのブログでもたびたび取り上げている、
雑木林と8つの家」プロジェクト。
私の大学の先輩が携わったプロジェクトです。

こちらのプロジェクトが雑誌『庭』に掲載されたということで、早速購入しました。

5.13zouki01


まだ中身は全然読んでいないので、読んだら、感想や新しい発見などをこちらで
紹介していこうかと思います。



ちなみについでに買った本

5.13zouki02

『これからの雑木の庭』

こちらもなかなかおもしろそうです。
写真だけではなく、技術的なところも書いてあったので、勉強になりそうです。




e-garden(いーがーでん)でも、雑木の庭のプランを作ることがありますが、
私達もまだまだ発展途上の段階、もっともっと勉強して、快適な住空間を作れるよう、日々精進です。


にしても、先輩が
「雑誌に載ったよ」と教えてくれたのが、先週の金曜日。
届いたのが、本日月曜日。






アマゾン早いわ。