2013/9/28  ガーデン×ガーデン×ガーデン

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


この季節少しずつ過ごしやすいからなのか・・・
ガーデン工事のご依頼は本当に多いです


個人的にはお庭のデザインやプランを考えるのは好きなのです
現調に行った際に、せっかくのスペースを活用されてないのをみて・・・
頭の中はリフォーム後のガーデンを思い描いています


さてさて、久留米市諏訪野町のT様邸のリフォームガーデン工事が
完了致しました

Before
before3

After
aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb4
エクシスランドさんから出ている固める土『雑草アタック』で
バーベキュースペースを作りました
ラインにはレンガの縁取りを入れて柔らかく仕上げました。。

6ac2397867767a902ce2217f0a58282f
張ったばかりの芝で、青々とはしてませんが、
これからの成長を見守りたいと思います

f6f77a1616e27fc34eb1a81aa7dc62622
オリジナルで造った立水栓もモザイクタイルを貼って可愛く仕上げました!

1383
最後は、道路からの目隠しとして樹脂フェンスを取付けました。
今までリビングの窓のカーテンを開けるのが難しかったですが、
このフェンスで、お庭での活動も人の目線を気にせずにできますね。

T様この度、e-gardenにご依頼いただき本当にありがとうございました
ガーデンライフは始まったばっかりです
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

最近感じるのは皆様、それぞれにお庭のお悩みを抱えてらっしゃって・・・
・・・一人一人に合わせた心からくつろげるガーデンの空間を
ご提案していきたいと思います。
そう考えると、ガーデンって奥が深いです。。

まだまだ、他でもガーデン工事は進行中です。
次回レポートお届けします!