2014/11/10 やさし~い門袖壁 神埼市のK様着工立ち会いです。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

最近気づいたのですが、お問合せが地域ごとに集中することがあります。

今年の春~初夏は、鳥栖市南部(34号線より南)。
夏~9月は、柳川、
9~10月は久留米市宮ノ陣。


それぞれ、3~6件の依頼、工事着工がありました。
(契約にならなかったものも、ただいま打ち合わせ中のもあります。)

ブログとかで、WEB対策を積極的にしているわけではないのですが、
なんなんでしょう。

あまり、占いとかは信じていないのですが、「運気」とか「風水」の類なのでしょうか。

なにはともあれ、地域が集中すると、ついでに寄ってみたりできるので、いい傾向だと思っています。

「次はどこに集中するか、きっとあなたの地域かもしれません。」←(何者?)


さて、先週着工しました、神埼市のK様邸の新築外構工事のご紹介です。

11.10k-sama01

着工時の様子です。
まだほとんど何も手をつけていません。
先週1週間で、それなりに工事は進んでいますが、ネタは小出しにしていきます。

お家に雰囲気は、白をベースとしたすっきりとして建物。
窓枠や、玄関扉に木目調のものが使われていて、やさしくあたたかい雰囲気のお家です。
もちろん、建物に合わせてやさし~い雰囲気の外構になるよう、提案させていただきました。


まだ見せるものができていませんので、イメージ図でご紹介。

11.10k-sama02

シンプルですが、やさしい雰囲気になるようにデザインした門袖壁。
アールでニッチ加工したところにポストをつけます。
ポストはディーズガーデンさんのスタッコーU。

e-garden(いーがーでん)ではわりとよく使うアイテムです。





上記2件でも使わせていただきました。

工事に進捗や完成しましたら、またご紹介させていただきます。
乞うご期待。


神埼市の外構工事、お庭のリフォーム工事はe-garden(いーがーでん)にお任せください。