2014/11/5 目隠しフェンスのご依頼をいただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

以前、工事をさせていただいたお客様よりご紹介いただきました。
佐賀県神埼市のK様。
お庭の目隠しが欲しい というご要望でした。


今、目隠しフェンスのご依頼はとても多いです。

最近だと、鳥栖市のK様邸。
アーバンフェンスを工事させていただきました。

b9eba7bca4fdf73853a0a4c8f563157b1



色の違う、板幅の違う、板材を2本入れ、アクセントにしました。

この、「下部の2本ライン」のパターンは、
実は、久留米市Y様邸でも使っていました。

3.24y-sama04

目隠しフェンスと、デザインウォールとで、ものは違うのですが、
自分がいいと思うデザインがパターンかしてきてるような気がします。


マ ・ ン ・ ネ ・ リ ・?????


「また、これか。」
と思われないよう、気づかれないよう、引き出しを増やしていかないとな。


神埼市のK様、このたびはご依頼いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


目隠しフェンスのことなら、e-garden(いーがーでん)にお任せください。