2014/4/29 『ガーデンルーム ココマⅡ』 工事スタートです ♪(゚ー゚*)♪



『今更ではありますが、、、この度ウーパールーパーを飼うことに・・・』



5227

ご存知、北茂ヤスです。


名前は『うーさん』にしました。

水槽に、2、3滴のスコッチを垂らすと喜びます^^;





さて、本日ご紹介するのは、佐賀市大和町 N様邸のガーデンルームです。

LIXILさんの『ココマⅡ』の工事がスタートします。

とは言っても、材料そのものは6月入荷の予定なので、まだまだ先なんですが、、、

イメージではこのように出来上がる予定です。



1724
1630

N様邸では、ココマⅡの腰壁タイプをご提案させていただきました。

本体カラーは柿渋+シャイングレー の組合わせです。

腰壁部分には、LIXILさんのタイル、メルヴィオプロフィーネを使用しています。



6173


このタイルは、縦横にラインが入っていて、表面が3Dのようになっています。

なかなかおもしろいデザインですよね


そして道路側には、奥様がお好きなお花を飾る、花壇を

ピンコロ石を使って作りたいと思います



完成まで、しばらく時間がかかりますが、

N様、どうぞ宜しくお願いいたします