2014/4/29 エクステリア&ガーデン2014 夏号に掲載決まりました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

現場巡回、見積もり依頼、見積もり作成、図面作成、部材発注、電話連絡、完了確認、発注書作成 etc....


4月に入って、新年度を迎えてもなかなか忙しくしております。
忙しさにまいりながらも、仕事のさばき方を徐々に身につけている気がします。
終わった仕事はどんどん捨てていく、
今、私の仕事レベルが上がっていってるのを実感しています。

ふうー。


さてさて、このエクステリア業界でもっとも有名な雑誌、
エクステリア&ガーデン。
e-garden(いーがーでん)でも
こちらの雑誌に毎号、応募をしています。

このたび、エクステリア&ガーデン2014年夏号に、
e-garden(いーがーでん)の現場が3現場掲載されることになりました。
おーーーー、パチパチパチパチ。


今まで、マックス2現場でしたが、記録更新。

ひとつは、北茂ヤスの現場で、瀬高のO様邸。
ブログにもちょいちょい出てきてましたし、
ご存知の方も多いはず。
4265

HPのお庭のリフォームにも出ていますので、ご覧ください。


つづいて、相棒今泉の現場。
佐賀県鳥栖市のY様邸。
駐車場の拡張工事+お庭工事をさせていただきました。

1437

建物にあわせて、クラシックなイメージの赤レンガを使用しました。
まだ、お庭のリフォームにアップしていないので、近いうちにアップします。

とりいそぎ、ご紹介したときのブログ

最後は私、中村穂高の物件。
福岡県久留米市Y様邸。こちらもお庭のリフォーム工事でした。
1532


駐車場の拡張1台分、カーポートの取付、アプローチ目地のリフォーム、そして中庭のリフォーム。
わりとリフォームでは大規模なリフォームでした。
Y様ありがとうございました。

こちらもまだエクステリア施工例にアップしていませんでしたので、
近々にアップします。

みやま市のO様、鳥栖市のY様、久留米市のY様、ありがとうございました。
エクステリア&ガーデン 夏号が発売されましたら、
お届けにあがります。



今後も多くお客様に喜んでいただける現場をつくっていき、
雑誌等にも掲載させてもらえるよう、がんばっていきます。