2014/5/28 シンプルモダンエクステリア 佐賀市諸冨町・N様邸



  ベスト8お願いします!! お願いします!!!! お・ね・が・い・し・ま・すぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

  ・・・ご存知、北茂ヤスです。 


  個人的には鹿児島城西出身の大迫に頑張って欲しいところですが。
                     ↓ ↓ ↓

                 
“大迫勇也、半端ないってもう!!”






 さてさて、佐賀市諸冨町・N様邸(新築外構)、この度ご契約いただきました。
 
 ありがとうございます

 6月からの工事着工ですが、少しだけご紹介しちゃいます

5_271
    【テーマ】
  “ ユニソンのCONCHE(コンチェ)ヴェルテウォールを使った 
                            シンプルモダンエクステリア ”


 
 今回はクローズ外構のご提案です。クローズ外構といえばまず閉扉!!

 LIXILのライシス3型を使用し、アクセントのフェンスには似たような風通しのよい

 LIXILプレスタ7Y型をご提案。全体的にスッキリ見えるように工夫しました。

 そして、表札はインターホンカバーポストと組み合わせ自由なユニソンのコンチェ。

 LED照明が組み込まれているため、夜は表札が光ります。 オッシャレ~(笑)



 そしてそして、壁の圧迫感を少しでもなくすため、

 アクセントでユニソンのヴェルテウォールを用い、光が差し込むようにしました 
                                     ん~・・・ヤス、やるぅ~(^▽^)


 気になる道路からの目隠しには緑を・・・

 右からカクレミノモミジ・ハナミズキ・ソヨゴ・アオダモを入れ、

 夜にはこれらをタカショーのガーデンアップライト、ポーチライト6型(LED)で

 ライトアップします。 カァ~(≧▽≦)、よかね~

  

 そして、最近お問い合わせが多いストックヤード。

 PM2.5対策がメインとのことですが、 今回はLIXILのサンクスペースⅡF600

 を使用しました。

 カーポートは、同じくLIXILのウィンスリー900(台風に強いカーポート)を

 使いました



 さぁ~あとは着工を待つだけです

 N様、素敵な外構に仕上げます!!  この度はご契約ありがとうございました