2015.11.4. 久留米市T様邸の大きな木の搬入をいたしました! 

こんにちは!
e-gardenのコレナガです
339
とうとう久留米市のT様邸の大きな木『フェニックス』が搬入されました!!!!!

想像以上にビックサイズ☆


搬入された時、思わず2度見してしまいました。

とても立派な木だったため、職人さんたちにも慎重に作業を行ってもらいました。


またT様にフェニックスについて伺ったところ、

夏場はカブトムシが来ないように消毒をしておげないといけないそうです。

カブトムシの大好物だそうです!

そんな事実に私はびっくりしちゃいました!


そして、フェニックスともうひとつ搬入したのがココヤシです!

こちらも想像以上の大きさ。
340
私よりはるかにデカいです。

これからさらに育っていくのが楽しみですね♪


この2本の樹木が植えられたとき

このような感じになりました。

341
樹木が大きい分ヤグラも大きいです!

この2本が植えられたことによってリゾート感のある素敵なT様邸のお庭が出来上がっていきます!

早くできないかと、わくわくが止まらない日々ですが

完成する日を楽しみにしております


予告!
次回コレナガがブログをアップするときは
T様邸にデザインウォールとフェンスが施工された写真をアップしようと思います!
(あ、でも他にいい写真が撮れた時もアップしようかと思うので次回の予告は変更あるかもしれません)


関連ブログ


見つからないように書いたのかもしれませんが私は見つけたました。
中村の遊び心あるブログもご覧ください




私にはジョジョはわかりませんでした。
ジョジョ立ちは流行っていたみたいですけれども。(一部で)