2015.12.11. 久留米市T様邸 シンプルでかっこいいお庭づくり

こんにちは!
e-gardenのコレナガです♫

現在、久留米市のT様邸の工事が着々と進んでおります♡
お庭は建物が引き立つようにシンプルに格好よくなるようにとのご要望♪
こんな感じの雰囲気で仕上がっていきます。
284
さてさて、工事の様子ですが
大分工事も進んでおりまして壁などもどんどん立ち上がっていっております!!
285
お庭は非日常的な感じにということなどのシンプルリゾートな雰囲気で!
そして、白を主役にしアクセントに植栽を…。

286
あぁ…、出来上がりがものすごく楽しみです…。





やっぱり、リゾート感のあるお庭って憧れます。
私も早く家がほしいなぁ~なんてブログを書きながら思った今日この頃でした!