2015/12/18 完成したウッドデッキ 久留米市Y様邸

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週工事をさせていただいた久留米市のY様邸のウッドデッキ工事。



ようやく写真を撮りに行けたので、こちらでご紹介します。



もともとは、天然木のウッドデッキがあったのですが、
そちらを腐ったり、そったり、割れにくい、樹脂製のウッドデッキへと作り替える工事でした。
269
大きさや、オプションの手すりなどは、今までと変わらないので、
Y様からすると、生活はあまり変わらないのでしょうけれど、
メンテナンスの点からすると随分楽になるはずです。

また、カーポートの横にあるので、
270
車が止まっているときには、ちょうどいい目隠しになると思います。


271
色は クリエモカ。

人気カラーのひとつです。

人気カラーについては、先日、ふくおかブログよかよかの方で紹介しました。

色を悩まれている方は、こちらを参考にしてみては、いかがでしょう




久留米市のY様、このたびはご依頼いただき誠にありがとうございました。

久留米市で、ウッドデッキをお考えの方は、
e-garden(いーがーでん)にお任せください。
最善のご提案をさせていただきます。


久留米市のY様邸では、LIXILさんの樹脂デッキ:樹ら楽ステージを採用させていただきました。

樹ら楽ステージの詳細については、こちらをご覧ください。