2016/4/19 あえて、ネコのあしあとをつけます。施工編

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


現在、新築外構工事が進行中の久留米市のG様邸。
ネコの足あとをアクセントにします。

小道具はこないだ作り、昨日は実際に施工しました。



まずは、当たり前にコンクリートを施工します。
コンクリートは徐々に固まっていくので、
つけるタイミングを見逃さないようにしないといけません。
112

と思っていたのに、
いざ足あとをつけようと思うと、固くなり過ぎて・・・・・つかない・・・・・・。

やばーい
113
えーーーーい、踏んじゃえ。

114
こんにゃろ、こんにゃろ。

私も、お客様も、加勢しながら、なんとかなんとか、アプローチを横切るように、
ネコちゃんの足あとをつけました。

教訓:コンクリートの固まるタイミングは、難しい。
115
わかります?

ネコが斜めに横切っているのが。

116
このネコちゃんどこに行こうとしていたのかな???

何かおもしろいものでも見つけたのかな???


久留米市のG様、新築外構工事もいよいよ仕上げです。
どうぞよろしくお願い致します。