カンナフレンチシック フレンチオーカーが完成しました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

久留米市H様邸の、物置工事がようやく完成です。


何の物置かといえば、そこはやはり、

ディーズガーデンさんの カンナ

カンナフレンチシック の フレンチオーカーです。



ジャーン


フレンチオーカー01
できた印象としては、思っていたより、「イエローよりピンク」
淡いピンクがかっているように見えました。

ブラウンに近いあたたかい色味なので、けっこう合わせやすい色ですね。
実物見て、改めて実感しました。



正面から


フレンチオーカー正面から
あまり後ろに下がれるところではなく・・・・

正面からだと全体が写せませんでした。広角レンズがあれば・・・・。


けど、雰囲気は伝わりますか?


フレンチオーカー取手
フレンチオーカー専用のカラー
「アンティークホワイト」の取手


他の色、
シャビーホワイト、シャビーグレー、シャビーブルーは、
取手の色が「アンティークグレー」と言ってシルバー色です。


フラワーハンガーtypeB
オプションのフラワーハンガー
こちらも真っ白。
「アンティークホワイト」です。


フレンチオーカー収納
扉を開けると、

このようになっています。




今回、建物外壁の屋外コンセントを見落としていたのですが、

このように対応しました。

配線を物置内へ
物置の背後から側面にまわして、物置内部へと電線をいれました。




コンセント
物置内部にこのような形で取り付けました。

中から見るとすっきりですね。


本当は、外の配管も隠したかったのですが、
物置の下部を通すと、物置が基礎のコンクリートからだいぶ浮きあがってしまうので、
今回は、側面から配線を入れることになりました。


私の確認不足、見落としていた屋外コンセントですが、

なんとか、収まってくれてよかったです。


久留米市のH様、このたびはありがとうございました。

雨もあり、度々工事の日程を変更することになったにも関わらず、
工事をお待ちいただいたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。


来月には、お庭の工事も控えておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。