寒いけど・・・清々しい?!

DSC_0969
こんにちは、e₋gardenの今泉です!!
朝晩は冷え込みますが、昼間外を歩いていると
空が澄み切ってなんとも言えない感動?を感じました。。

寒い日は外に出たくありませんが、、
澄み切った空を見たら寒さも感じず庭作業には最高かもしれません。
DSC_0976
5年前より剪定作業をさせて頂いている
久留米市T様邸。




shabby-blue1
上品でやさしい雰囲気の奥様ですが、
来年あたりディーズガーデンさんの
おしゃれ収納庫『カンナ』
検討してみようかな~
とおっしゃって下さいました。

値段はイナバさんに比べると高いですが、
見るだけで楽しめる収納庫って
そうそうないと思いませんか?

来年はもっともっと
『カンナ』の価値を伝えることをして
行きたいなぁ~と思います。


剪定に関するブログはこちら

ディーズガーデンのおしゃれ物置「カンナ」の関連ブログはこちら