アプローチリフォーム工事~久留米市K様邸~

こんにちは、e-gardenの今泉景子です!

夏バテなのか…最近胃腸の調子がいまいち。
食べたいのに食べたくない…という
ひじょーに珍しい症状が私の体に起きてます。
今まで疲れていても、暑くても食欲は落ちることなく
しっかり食べてましたが、、、
体を労わって疲れをしっかり取りたいと思います!


では、久留米市のリフォーム工事をご紹介します。
DSC_4893
Before
アプローチのスタンプコンクリートを
やめて豆砂利の洗出仕上にリフォーム致します。
DSC_4902
Before
DSC_4901
表面をハツリ機械で撤去していきます。
DSC_4905
色は敢えて汚れが目立ちにくい黒。
砂利の洗出し仕上げです。
リフォームの規模はまちまちですが、
10年、20年経過するごとに
ライフスタイルの変化や
経年劣化によるやり替えが発生しますよね。

どこに相談したらいいのか…
悩まれる方も多いと思いますが、
まずは工事をするしないは別として
どうしたらいいのか検討して頂いて
ご相談して頂けるといいかなと思っています!