久留米市内にて、外構リフォーム 工事レポートⅡ(門まわり/お庭スペース)

こんにちは。
久留米市でお庭の工事をしているイーガーデンのヒグチです。

大分涼しい風が吹き始めましたね。
そろそろ過ごしやすくなってきそうです!
昼間はまだまだ暑いですが…。





☆    ☆    ☆    ☆    ☆   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



さて、久留米市のJ様邸 外構リフォーム工事。
8月中旬からずっと天候が悪く、なかなか工事が進まなかったんですが、
門まわりがようやく完成し、お庭の工事に移りました。。


先日、花壇が完成しました✨

IMG_2701

花壇はコンクリートブロックに塗装を施しました。
奥に見える支柱は、LIXILのデザイナーズパーツです。
IMG_2697

IMG_2698


今後は、砂利を敷き均し、J様邸の既存のタイルを再利用しステップ前に敷いていく予定です♪
天候に恵まれず工事も遅れていましたが、だんだんと完成が近づいてきたのでうれしいです!

植栽も施す予定なので、きっと素敵なガーデンになるはず☺♡