お庭を楽しむことを応援します!

e-gardenの今泉景子です!

ガーデンリフォーム工事のご紹介です。
久留米市宮の陣のA様邸にてガーデン工事を行いました。

リビング窓からお庭を見る度にテンションが下がるので
すっきり要らないもの撤去し、
巨峰を這わすアーチの取付、
イチジクを植えるスペースを作ってほしいとのことでした。
before10
要らない、植木や材料を撤去終えると、
A様から嬉しい言葉を頂きました!

「きれいになってすっかりやる気が出てきました!」

今まで気になってても、
きっかけがなかったりすると
どうしていいか分からないですよね。
A様のガーデンライフを少しでも後押しできたんなら
プランナー冥利に尽きます(^^)/
7c2644484b6f9e05729a88421d767107
ジャービス商事のエクステンションアーチを使いました。
巨峰を足元に植えたので成長が楽しみです。
リビングの出窓から見える景色が
カーポートから緑へと変化し
外を眺める楽しさが増えると嬉しいです!
48bc859616ef18dd87e7838af21fc884
装飾品もお庭を華やかにしますね!
うさぎの親子に…
80cd8e0c7fbc39de665d604847cfc4b6
鉢の脇からのぞき込む熊くん。
abedcc5a1f087d7a5c451adccf6f5234
クリスマス前ということで、
ソーラー式のライトです。

A様ご自身で買って飾り付けされてます。
お庭を楽しむ方法は人それぞれですが、
お庭の楽しみ方はたくさんあるんだな、
私はそれを後押しできるように
活動していきたいなと思わせてくれたA様に
改めて感謝したいと思います(^^)/

来年イチジクと巨峰の成長見に行きたいなと思います!