生垣からフェンスへのリフォームです。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日から着工しました、久留米市Y様邸の工事。


「生け垣を取って、樹脂フェンスに変える」という工事です。



生垣からフェンスへ
Y様からは、毎年、生垣と植木の剪定のご依頼をいただいています。

生垣が太くなって、場所を取っている(お庭、通路が狭くなっている)というのと、
毎年剪定にお金がかかる ということで、

今回思いきってフェンスに変えることになりました。



フェンスは、ディーズガーデンさんのアルファウッド というアイテム。


どんな商品なのか?気になる方はこちらのページへ。





Y様邸で使用するアルファウッドの色は、「アイボリー」。


生垣からフェンスへ
こちらは、Y様のガーデンにある『三日月型の花壇』


このバックに樹脂フェンス、アルファウッドがつくことになります。

花壇や、草花が白を背景に映えるだろうな。

完成が楽しみです。