最近の完成現場いっき見せ

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

最近ブログをさぼり気味です。反省。


しかも、現場のネタをご紹介していなかったので、
「e-garden(イーガーデン)さんって、仕事してるの?」と思われないか心配です。

一言ことわっておきますが・・・、

「ちゃんと仕事しています。」


ブログでご紹介していないだけで、現場は次々にできていっています。


ということで、今日は、最近の完成現場をいっきにご紹介します。


詳細は後日、施工例のページに掲載しますので、
今日は、かんたんなご紹介  ということで。


まず、4月に完成した、久留米市のO様邸の新築外構工事


最近の完成現場1
こちらでチャレンジしたことは、
コンクリートのひび割れ防止のプラスチック目地で、どこまでデザインできるか というもの。


納得のいくデザインができたいい現場です。
最近の完成現場02
門まわりはこのようになりました。

建物のテイストに合わせモノトーン+シンプルに、
かつ、O様から支給していただいた宅配ボックスをいかに、なじませるか。

これも大きな課題のひとつ でした。



次に、

最近の完成現場03
久留米市のM様邸のガーデン工事

テラス屋根と
最近の完成現場04
タイルテラスを作りました。

タイルは、タカショーのセラウッディ。

木目の入ったタイルです。
無機質なタイルよりは、やさしい印象を与えてくれます。



最近の完成現場05
こちらは、生垣を撤去して、フェンスを取り付けました。

生垣は毎年剪定させてもらっていたのですが、このたび、樹脂フェンスへと交換。

明るく、広くなりました。

樹脂フェンスは、ディーズガーデンのアルファウッド。色は、アイボリー。




最近の完成現場06
色はこのアイボリーで正解でした。

花壇の葉っぱの緑、お花のビビッドカラーが映えます。


どの現場も後日、改めてご紹介します。

今日はかんたんになりますが、ご了承ください。





ブログを更新していなくても、ちゃーんと仕事していますので、

外構工事のご相談、ガーデン工事のご相談ありましたら、お問い合わせください。


全力でご提案させていただきます。