現場紹介(小郡市T様)

こんにちは、e-gardenの今泉です!!

小郡市T様邸にて現在LIXIL Gルーフを取付中です!


DSC_28051
玄関前に目隠し、日除け、雨よけになるものはないか…
と考えられLIXIL のGルーフを取付ることになりました。
DSC_2810
特に、簾などでドアの前を覆わないと
日差しが直射しまぶしいのと、
夏はドアの取っ手が触れない程熱くなるので
困っていらっしゃいました。
DSC_0813
本体の組立でだいたい2日かかりました。
後は前面の目隠しパネルを取付ていきます!
DSC_0816
天井材を張って、通常のテラス屋根とは違い
高級感が出てくるのではないでしょうか!
DSC_0790
T様には工事に入るまでにかな~り待って頂いたにも
関わらず、こうやって職人さんへの差し入れを
ご用意頂いて…ただただ感謝です!(^^)!

工事完了まで後少しです。
完了までしっかりやりたいと思います!