本日より、久留米市H様邸、新築外構工事着工です。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

本日より、久留米市H様邸の新築外構工事を着工します。
本当はもう少し早く着工したかったのですが、今日になってしまいました。

私たちの仕事が雨などの天候の影響を受けやすい工事です。
できるだけ工事の遅れ、ズレが出ないようにしたいのですが、
いくぶんしょうがないところがあります。
みなさまのご理解をよろしくお願い致します。

H様にもお待ちいただきましたが、本日より、急ピッチ かつ、丁寧な仕上がり で進めていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。




久留米市H様邸着工です。
久留米市のH様邸の外構工事は、こだわってプランニングしました。
H様にもプランを気に入っていただき、ご契約となりました。

こだわりのひとつは、「駐車場の目地切り」パターン。



昨年のプランニングコンテスト等でも使っている、駐車場から、アプローチ、玄関へと力が働くような、意識が向かっていくような、そんな「目地切り」を作りました。


職人さんには、「手間がかかる」と言われましたが、
いいものができるよう、協力お願いします。

プランだけでなく工事まで、最終的にお引き渡しをするときまで、
H様に喜んでいただけるよう、気を抜かずに進めていきます。

どうぞよろしくお願い致します。