2011/11/24 エクステリアに雑木を増やすん"ダ"  ~熊本・黒川温泉にて~


現場紹介のあとは、ちょっと一息

ってことで、私、ヤス北茂はといいますと、

有休をとって、”e~夫婦の日”に黒川温泉へ行ってきました

1124onsen1

紅葉も見ごろで、ぐるりと辺りを一周して、

私が一番気に入ったとこはココです。


1124onsen2

この雰囲気たまらんです

思わずココでパンツ脱ぐところでした。。。


1124onsen3

ホラホラ、たまらんでしょ~~



1124onsen4

露天風呂もいうことナシ

上を眺めると、モミジの葉の間から、青空が見え隠れ、

風が吹くと紅葉したモミジがパラパラと降ってきます


1124onsen5

今、黒川温泉はちょうどe~感じです^^

e-garden(イーガーデン)もおかげさまでe~感じです




それでは、手をつながない男のテーマ曲をどうぞ

seiko