2011/3/15 佐賀市大和町・M様邸にて、エクステリアのお打合わせ(ディーズガーデン・カンナ)  佐賀県佐賀市のエクステリア ガーデン工事はe-garden(イーガーデン)まで


こんにちは~。e-garden(イーガーデン)-男、北茂ヤスです。

ちなみにe-garden(イーガーデン)の『』はenjoyの『』ともいいます。

今回は佐賀県佐賀市大和町のM様邸にて、お庭のお打合わせ風景を紹介します。


ご主人・奥様・そしてみかちゃん。とっても仲の良いご家族です。

ここに来ると、つい時間が経つのを忘れてしまう程、

『あーしよう、こーしよう、いいね~、ね、さん(スタッフ)ステキ・・・?!』

と、夢中になってしまいます


たとえば、みかちゃんを見て下さい。

ご両親以上に真剣です。

315oniwa1

おじょーさまとお打合わせをさせて頂くのは、

私がこの業界に入って初めてです。

なかなかの絵でしょ~

315oniwa2

しかし、そこはまだ子ども・・・

時折違う部屋に行って、ハイ、チーズ!パシャ。

315oniwa3

決して退屈ではないんですよ~


ところ変わって、M様邸のインテリア。

これは奥様とみかちゃんの趣味です。

315oniwa4

かわ~(川相?!)



315kawaisan



こちらは、ご主人の趣味。

315oniwa6

ん~かっちょ

315kawaisan

かわ~じゃないです。

カッコ~です


申し遅れましたが、今回のお打ち合わせの主役は



そして、出来上がったパース図はこちら。

maekan1
maekan2

近々、お届けに伺いま~す


佐賀県佐賀市のエクステリア工事、ガーデン工事、外構工事はe-garden(イーガーデン)まで、
もちろん、ディーズガーデンさんのカンナのご注文も承っております。