2011/9/17 建物の新築、新築外構を計画中の方、ガーデンリフォームを考えられている方、耳よりな情報です

こんばんは、
こどもの運動会で、幼いながらも成長していることに感動してしまった、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。

「イベント・キャンペーンのご案内」でもご紹介していますが、
10月6日(木) 7日(金) に福岡国際センターで開催されるエクステリア総合展示会に
e-garden(いーがーでん)ではバスツアーを企画しています。

10月6日(木)のみとなりますが、
佐賀市からと 久留米から 計2台のバスをご用意。
いってみたいけど、ちょっと遠いなあ。という方に是非お勧めです。


展示会では、
最新の「癒し空間・快適空間」を表現したモデルガーデン
を中心に
各エクステリア部材メーカーさんが、自慢のエクステリア商品を多数展示しております。

9.1fair-annai1

お家の新築を計画中の方、新築してお家の外回りもかっこよくしたいという方、
お自分の家にはどんなエクステリアがふさわしいのかを知るいい機会です。

また、お庭のガーデンリフォームをお考えの方、
もっと子供たちが遊びやすい空間にしたい、
お友達を呼んでアフタヌーンティーを楽しめるお庭にしたい という方、
ガーデンリフォームのヒントに出会えるかもしれません。


エクステリア部材メーカーさんのご協力もあって、
ご来場いただき、対象商品をご成約されたお客様には
最大3万円のキャッシュバックキャンペーンも行います。
平成23年 10月6日~11月30日 の間にご注文いただけた方が対象になります。

ご希望のガーデンルームや、カーポート、テラスをお安くゲットできるチャンスです。



詳しくはこちらをご覧ください。