2015/4/11 大変ありがたい、お言葉をいただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

e-garden(イーガーデン)では、工事が完了したお客様にアンケートをお願いすることがあります。
工事の内容や、担当者の応対を含め、いいこと、悪いこと、書いていただいています。

先週工事が完了し、
今週頭にブログでご紹介しました、福岡市のY様から、お手紙、アンケートが返ってきました。

4.11koe

内容を読むと・・・・。

うれしいですね。元気になりますね。
もうまさに疲れが吹っ飛ぶといった感じです。

気恥ずかしいところもあるのですが、自分のことを褒めていただくと、
自分の言動、対応は間違ってなかったんだ。という気持ちになりますし、
それが自信にもなります。

またがんばろう!というヤル気にもなります。

Y様、こちらこそありがとうございました。
ちょっと褒め過ぎです。いや、でも、本当にありがとうございました。

またがんばります。 うりゃ!