2015/7/9 かわいいかわいい物置カンナ キュートがお出迎えしてくれます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

カントリー家具&雑貨 家具プラザ I.D.Fさんとコラボで開催するイベントに向けて着々と進めています。
もう今日、明日残り2日間となり、明後日の土曜日からは、IDFさんの決算セールが開催されます。

IDFさんは、あたたかい雰囲気の家具を制作販売している会社さん、です。
どんなところか、どんな商品を扱っているのか、気になる方は、こちらをクリックしてください。


592
さてさて、私たちのお庭のパネル展の準備も着々と進んでおります。

今日は、目玉商品の「カンナ キュート」を組み立てました。
593
組み立ててもらうのは、Uさん親子。
忙しい中、ご協力いただき、ありがとうございます。

途中打ち合わせのために、現場を離れたのですが、バッチリ組み立てていただきました。
594
まだ仮設段階ですので、足元がさびしいですが、こんな感じに座りました。


私が思う最大の特徴は、FRP(繊維強化プラスチック)でできていること。
そのため、木の質感、レンガの質感がリアルに再現されています。
リアルですが、ERPなので、腐食、劣化しない、    すぐれものなのです。

そのFRPが実際どんなものなのか、興味ある方は、

7月11日(土)~21日(月・祝)  の間、

家具プラザIDFさんにて、展示していますので、是非是非見にきてください。

ちょうど店舗入り口のところで、お出迎えしてくれますよ。

595
キャンペーン期間中は、
レンガ、石材、砂利などの端材市もします。

得値でのサービス品です。掘り出し物を探しに来ませんか。