にわとわに 知ってしますか?

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

あることをきっかけに、
庭女子のみなさんが集まるグループを知りました。

『日本庭女子会 にわとわに』


HPを見ると、

「エクステリア、ガーデンに、
女性目線の提案を取り入れたい、女性ならではの配慮、気配りを提案していきたい」

というものです。
(↑ 私が中途半端に中身を語るのはいけませんね。ぜひぜひHPをご覧ください。)


メンバーを見ると、錚々たるメンバー。

エクステリア業界のトップランナーのみなさんばかりです。
表彰式の審査員されてる方や、E&Gアカデミーの講師の方、表彰式の受賞者の常連の方。 etc...


すごい人たちばかり。
(そして、きれいな人たちばかり。)



この方たちが集まる場は、すごい勉強になるんだろうな。


当社、e-garden(いーがーでん)も、女性スタッフが多いからですね。

彼女たちにも是非がんばってもらって、この日本庭女子会、にわとわに に入っても恥ずかしくないくらいの
知識、経験を積んでもらいたいものです。


(いや、お前もだろ!と、逆につっこまれそうです・・・・。)


HPはこちらから↓↓↓




ちなみに、e-garden(いーがーでん)の女性スタッフはこちらから↓↓↓