明日からお盆休みをいただきます。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

今日は午前中、会社の大掃除+デスクの片付け、
少しはきれいになったかな。ほんとはもっときれいに片付けたいですが、
休み明けに持ち越しです。



当社e-garden(いーがーでん)では、明日、11日(日)から15日(木)までお休みをいただきます。

休み明けは、16日(金)から通常営業になります。
よろしくお願い致します。


休みの間、お電話いただきましたら、私の携帯に転送されます。

急ぎのご用件ありましたら、こちらまでお願いします。

tel
0942-34-8970

では、みなさんよいお盆休みをお過ごしください。





あ!  長期、お家を空けられる人は、お庭の植木にたっぷりお水をあげてくださいね。

葉っぱが垂れ下がってきたり、乾いたようにしなびてきていたら、要注意です。

朝か夕方、植木にたっぷりお水をあげてください。



最後に、筑後川花火大会
筑後川花火大会
早めの場所取りのおかげで、真正面で花火を見ることができました。

真正面で見ると、花火がほぼ真上。まわりの人も寝そべりながら見ている人が多かった。
しかも左右で打ち上がると、視界に収まりきらない。
右見て、左見て、忙しかった。
視界に収まりきらないほど近いってすげえ!



ここまで近くで見たのは初めて。
素敵な、贅沢な時間でした。