海外のお庭屋さん

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」コレナガです☺

ただいま絶賛溶連菌感染中です。

…先月は胃腸炎。
…今月は溶連菌。

どうなってんだ、私の体は!!

なんかわかんないですけど免疫落ちてます。

ケンコウカンリダイジネ。

っと言ってもよく寝てよく食べてうがい手洗いしているんだけどなー。

今年はついてないっす。





さてさて、そんな私は一時布団とお友達生活が長かったので
スマホでいろいろネットサーフィンしていたら
海外で素敵なお庭を作っている方たちがいらっしゃったので
ご紹介しちゃいます♡


f6f77a1616e27fc34eb1a81aa7dc6262

ed80de20dfec1bd144442f3c2532b6bb
aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb4
6ac2397867767a902ce2217f0a58282f

Total Outdoorsさんのインスタグラムなんのですが
石材や木材の使い方がきれいでとても参考になります。

1枚目の乱形石は大胆に大きなものを使用し迫力のあるかっこいいデザイン。
2枚目のマーブル調のタイルの階段は砂岩石の魅力をとても表現しているきれいなデザイン。

プライベートな写真もアップしてはありますが
どの施工現場も海外ならではの大胆なデザインが多く
私は魅了されてしましました♡


こんなデザインができるように私も頑張って勉強せねば!
と感じました。

とりあえず、今月末は社内コンペがあるそうなので
ちょっと頑張ってみようかなと思います。


ちょっとじゃないか!
全力で!