only oneアイデアコンテスト 今年も応募します。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


春から夏にかけての時期は、エクステリアメーカーさんの施工コンテストが多数開催されています。

その多くが、施工コンテスト(工事した、実現した実物件)です。


施工コンテストとは異なる、こんなのあったらいいな。的なコンテストもあり、
それがこちら、⇩⇩⇩


only oneさんのアイデアコンテスト です。

only oneアイデアコンテスト2018
第10回 オンリーワンアイディアコンテスト


実は、去年応募したものが入選しまして・・・。
onlyoneアイデアコンテスト
今年の4月に表彰式にいってきました。
やっぱり表彰式はいいですね。



そのおもてなしもすごいのですが、
全国で活躍されているプランナーさん、デザイナーさんと話ができる。
また、only oneさんはエクステリアのメーカーさんなので、製作に関わる人たちとも話ができる。
これが、非常に刺激的でおもしろい。


私、味をしめてしまいまして、
「次も行きたい」と虎視眈々と狙っていました。


締切まで約1ヶ月。

温めてきたアイデアをそろそろ「絵」にしてみます。



また、表彰式に行くぞー!



表彰式に行ったときのブログはこちら ⇩⇩⇩