リック パースコンテストに応募しました。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

ちょっと前の話になりますが、『リック パースコンテスト』 があり、応募しました。


「リック」さんは、エクステリア、ガーデン工事の図面作成に特化したCADの会社さんです。

このエクステリア業界ではもっともシェアが大きいCADだと思います。
当然、当社もリックさん。


ここ数年応募していて、今年もパースコンテストに応募しました。


rik-contest2021
今までの戦歴はというと、

3年前  実物件部門 奨励賞
2年前    落選
去年 プレゼンボード部門 奨励賞



まあ、ボチボチです。
今までは1作品づつしか出していませんでしたが、
今年は3作品の応募。

どれかひとつは入選してくれんかなあ。


リックコンテスト
今年応募した作品をチラ見せ。


応募して思うことは、普段使わない設定を試すので、応用力がつきますね。

いろいろ試しているうちに、こういうこともできるんだ。みたいな。



日々の業務の中で、そこまで細やかにこだわることは難しいのですが、
ここぞ、というときもあるので、そのときは役に立ちます。


結果は4月発表。


先にはなりますが、楽しみです。