2011/12/12 雨水タンク エクシスランドのアクアタワーのご注文をいただきました

こんばんは、e-garden(いーがーでん)の「e」は 「eco」の「e」と信じてやまない、中村穂高です。

先週、以前手摺とポストの工事をさせていただいた、福岡県久留米市O様より、雨水タンクのご依頼をいただきました。
手摺とポストの施工例はこちら

現在、雨水タンクは2つ持っていらっしゃるのですが、容量が小さいので、お庭の植木たちに水をあげるとすぐなくなるとのこと。
特に今年の夏は暑かったので、全然足りなかったので追加で購入することにされたそうです。


どこに取り付けるかの確認をさせてもらったとき、今お持ちの雨水タンクを見てみると、
なるほど、


100リットルくらいでしょうか?

O様邸はお家にまわりをグルッと植木に囲まれていますので、これでは足りないのも納得です。

私たちが今回お薦めした雨水タンクは
Exislandのアクアタワー

aquatower2

という商品。

雨水タンクは他のメーカーさんにもありますが、
200リットルまで蓄えられるのはこのExislandのアクアタワーだけでしょう。

エクシスのTさんいわく、100リットル、150リットル じゃ足りないというユーザーの声を聞いて200リットルになったとのこと。
久留米のO様も同じことをおっしゃられていたので納得です。

そのほかにも、O様はすでに雨水タンクを2つ持っていらっしゃるので、ユーザーのご意見として、見るところもけっこう厳しかったです。

①いちばん動かす蛇口が痛みやすい
②日の当たる場所に置くと劣化が早い
③中に砂がたまる


そんなユーザーならではのご意見もこのExislandのアクアタワーはしっかりカバーしています。


①蛇口は金属性。蛇口と本体をつなぐパッキンも大きい仕様。
②高強度、高耐久の超高分子ポリエチレンを採用
③樋とのつなぎ目に分流器を使用 きれいな雨水がタンク内に流れます。


ユーザーの要望を満たす雨水タンク アクアタワー



水の節約、環境にもやさしい商品、Exislandの雨水タンク アクアタワー。
お庭の散水、植木の水やり、災害時の非常用水
メリットはたくさんあります。




e-garden(いーがーでん)では、
このExislandの雨水タンク アクアタワーをお求めやすい価格で販売しております。

気になる方は、e-garden(いーがーでん)スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

雨水タンク Exislandのアクアタワーは
エクステリア商品紹介にも掲載しています。

こちらをクリック!!

久留米市のO様、商品が届くまで、今しばらくお待ちください。
このたびはご依頼いただきありがとうございました。