自分好みに飾ることができるガーデンルーム『ハピーナリラ』

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん『e-garden』のコレナガです☀

昨日は晴れて清々しい1日だったのに、今日は相変わらずの曇り空ですね…。
曇っていると、どうも気分も落ち込んでしまいますが
あるメーカーさんのHPを見ていると新商品の情報が✨

その商品とは
三協アルミさんのガーデンルームハピーナリラ

main_visual2

いろいろと魅力的なところがありましたが
個人的には「自分らしく」ガーデンルーム内を飾ることができるというところ!

天井材や腰壁・照明など落ち着ける空間を我が家流にアレンジできます。
アレンジできるためのオプションもたくさんです♡


detail_option_01

detail_wall06


腰壁ハイHタイプにオプションを組み合わせることによって「部屋」としての空間が生まれます。
照明との組み合わせで夜間でもくつろぎの空間を演出します。

オプション

detail_option_021-e1584080784446

detail_option_02-e1584080807657


天井材

リビングの延長としてくつろげる空間をつくる天井材を設定できます。
腰壁とのコーディネートでより『部屋』らしくガーデンルームを演出できます。
detail_option_03

スポットライト

移動や増設が簡単にできる安心なローボルトシステム


detail_option_04

ペンダントライト

移動や増設が簡単にできる安心なローボルトシステム


detail_option_05

天井材用ダウンライト

浅い埋め込みしろで簡単取り付け


detail_option_06

腰壁ハイH用ライン照明

幅わずか6mmのスリムな光源

detail_option_07

腰壁用 鋳物ハンガー

腰壁の雰囲気にマッチするおしゃれな鋳物ハンガーをご用意。

detail_option_08

日除け

効果的に日差しをコントロールできる日除け、省エネ効果を高めます。4色からお選びいただけます。


detail_option_09

ロールスクリーン

程よい目隠しで落ち着ける空間を。使用しない時は、軽く引くと自動で巻き上がり、すっきり収納できます。4色からお選びいただけます。

detail_option_11

カーテンレール

ガーデンルーム内にカーテンを取り付ける場合に使用します。シングルレールとダブルレールの2種類からお選びいただけます。


detail_option_10

エコバー

緑化ネットやタープ・すだれなどを掛け、程よい日陰をつくることができるバーです。
※タープ・すだれは市販品です。

detail_option_12

床下囲い

床下を収納スペースとして有効利用。ガーデニング道具の収納などに便利です。

detail_option_15

デザインステップ〈床仕様用〉

幅広な踏み面と緩やかな傾斜で、昇り降りが楽なデザインステップ。ハピーナリラから部屋つづきのように広がり、デッキON仕様をイメージさせる仕上がりになります。出幅方向にも設置可能です。


detail_option_16

ステップ〈床仕様用〉

ステップを取り付けることで、屋外からも楽に出入りすることができます。

detail_option_14

ペットライフネット

ペットが引っ掻いても破れにくいネット。引違い窓に取り付けられます。

detail_option_13

雪おろし棒

軽くて強いアルミ製。屋根につもった雪をおろしやすい形状になっています。先端はゴム製エッジ付きですので、パネルやキズ付きやすい場所にも使用できます。



detail_option_18

竿掛け(吊下げ型 調整式)

使いやすい高さ調整付きの吊り下げタイプ。

detail_option_17

竿掛け(吊下げ型上下可動)

使用高さを3段階に調整することができます。





商品の詳しい情報は三協アルミさんのHPに掲載されているのでぜひご覧ください♡