ピクニックが楽しめる人工芝の庭

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」です!

冬の寒い日々が続く日の合間にぽかぽかと心地よい日もあり気持ちがいいですね♬
特に温かい日はお家の中に居るのは勿体ない気がするのは私だけでしょうか?
さてさて、そう感じている私より「人工芝」でメンテナンスを楽にしたピクニックガーデンのご紹介♬

0e628b6f7800f24ccac6248014fcbc63
ba8255041d093f6ccb3c455680f72973
パーゴラ下の乱形石で作った空間はほっと一息つく場所として活用してはいかがでしょうか。
樹木は果樹や花のなるものをチョイスし四季を楽しむとともに
お子さんたちと自宅で果物狩りなんかも楽しめると思います♬

天気のいい日はちょっと公園・・・
ではなくちょっとお庭でレジャーシートを広げてみたりお弁当を作ってお庭で食べるのもいいですね♬
また乱形石の上ならバーベキューもできるので
ご家族・ご友人を誘ってガーデンパーティーなんかもいいかもしれません☺

もちろん人工芝を貼っているので土以外の場所は草も生えにくく手入れも楽なので
忙しいママ・パパもお庭の管理も手抜きができて重宝すると思います♬