三協アルミ ワンダーエクステリアデザインコンテスト2019 プレゼンテーション部門 特別賞

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

昨日は、三協アルミさんの
ワンダーエクステリアデザインコンテスト2019
の表彰式に招待していただき、ボスといっしょに出席して参りました。


去年は相棒の今泉が「特別賞」をいただき、お店としては2年連続の受賞となります。


表彰式三協アルミ00
こうして、特別な表彰式に呼んでいただけること、とても光栄に思います。





表彰式三協アルミ01
ただ楽しい、嬉しいだけの表彰式ではなく、審査員の先生による受賞作品の解説もあり、
とても勉強になりました。



全国特別賞
今回、「全国特別賞」をいただくことができました。

まだ上の賞もありますし、今回たまたま取れただけ。とならないよう、
次回もしっかり準備して臨みたいです。
数年連続して受賞することで、本物になると思っています。

さらなる高みを目指して、しっかり頑張っていきます。

三協アルミさん、このたびは素晴らしい賞をいただき、ありがとうございました。
今後も、お客さまに喜んでいただけるエクステリア、ガーデン作りのためにご協力よろしくお願い致します。